小さなお子さま^^

小さなお子さま^^

こんばんは、受付の倉本です^^
本日は冷たい雨降る火曜日、かなり冷え込んだ1日でしたね。たくさんの患者さまがお越し下り、ありがとうございました。
小さなお子さまをお連れのYさまより、抱っこひもをお貸し頂き、私に装着して下さいました。最近の抱っこひもはしっかりしていてすごいですねっ。
娘さまのKちゃん、天使みたいにとってもかわいい🎀。小さなお手々にスタッフみんな、キュンキュンしました♡
小さなお子さま連れのお母さま、お口の健康維持のために、お気軽にお越しくださいませ^^
Yさま、Kちゃんの写真撮影、Instagram.ブログ掲載にご了承頂き、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

診療後、綾子先生からお菓子を頂きました。労働の後の塩気と甘味が身体に沁みます。ありがとうございました!
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔#抱っこひも