お土産とプレゼント○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、月曜日は
GWの合間の平日ということで、
たくさんの患者さまがお越しくださり、
また、とてもたくさんのお電話を頂きました。
皆さま、ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日.明日の平日を休暇を取得し、
9連休の方もいらっしゃいますね。
息子も同じく9連休組のひとりで、
しばらく帰省しています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今年1月からアメリカに行っていたので
お土産話しとお土産を買って帰ってくれました。

写真では分かりにくいんですけど、
とってもいい色のマグカップ。
ハーバード大学に行ってきたそうです。
これで珈琲を楽しみたいと思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そしてびっくりしたのがこちら。
・・・コレ、皆さまご存知ですか?

・・・キーホルダーってことは
分かりますけど、何のキャラクター????
しかもコレを私にぃ?と正直思っちゃいました笑っ
(-∀-`; ) ハハハハ

 

 

 

 

 

「スポンジボブ」ってアニメがありますよね?
そのキャラクターの「イカルド」って
名前の、一応悪役らしいです。
ネガティブで気だるい感じの。。
喜んでもらいましたよっ!笑っ
・・・息子に彼女が出来たら、
女の子へのプレゼントは教育しないとですね。
(-∀-`; )( -`Д´-;A)(* >ω<)

 

 

 

 

 

そして、書店に立ち寄った際に、
私に買ってくれました。

スラムダンク:リソース!
映画公開記念の発行書です。
(//∇//)

 

 

 

 

 

絵コンテとか解説とかいろいろ。

私が何回も映画を観てるのを
知ってるので、プレゼントしてくれました。
息子も読みたかったみたいで笑。
その気持ちが嬉しいです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

たまのLINEは塩対応の息子ですが、
帰ってくれば、いろいろ話してくれます。
些細な日常の話しなんですが、
腹筋が鍛えられるほど、面白い話しが
たくさんあります。
(*^^*)

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀