お土産とお土産話し○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は憲法記念日の水曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
いいお天気の1日でしたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日の午後に、
双子むすめ①が帰省しました。
明日はお友達の結婚式があるんですよ。
双子むすめ②は、あいにく仕事で
帰省はもう少し先になりそうです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

新山口駅近くのぱん屋さん、
「二度寝の長洲」さんで
たくさんお買い物しちゃいました。

人気の台湾ドーナツをふたりではんぶんこ。

ちょっと遅めのお昼ごはん。
甘めのぱんで、お土産話しに
花が咲く咲く咲くぅ~。

私もキャラメル塩ぱんを
頂きながら笑いながら
おなかいっぱいになりました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

双子むすめ①から、
お土産をもらいました♡

美味しそうなものばかり。
気持ちだけでもとても嬉しいです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

そして、
4月から新社会人のむすめたち。
勤め先の先輩から、「お母さんを
安心させてあげてね」と、なんとなんと、
手土産を持たせてくれたんですって。

びっくり!ありがとうございます!

たくさんのお土産を頂きました。
そしてとてもありがたく、嬉しいです。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もたくさんお話しします。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀