大忙しの土曜日٩( ‘ω’ )و

大忙しの土曜日٩( ‘ω’ )و

こんばんは。副院長の上村です。
今日の土曜日は受付の倉本さんがお休みだったので、歯科助手のWさんとAさんが受付を頑張ってくれました(*^o^*)
また雨だったにもかかわらずたくさんの患者さま.ご家族さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
慣れない受付業務にも関わらず、WさんとAさんは息ぴったりで本日の業務を乗り切ってくれました=(^.^)=
ほかのスタッフもそんな2人を一生懸命にフォローしてくれ、今日一日無事に終えることができました。
そんなスタッフにお弁当とスィーツと飲み物の差し入れをさせて頂きました。
明日一日ゆっくり休んでくださいね。

スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。

#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔