どべっち○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました!
いつもありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたー。

外がとても日差しが強くて、
スタッフルームが眩しくて
写真がキレイに撮れません~
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

みんな同じくペコペコです。

美味しそうなお弁当ぅ。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

たっぷりの飲み物っ。

迷っちゃいますよね。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

本日もみんなでじゃんけんぽん!
なんとなんと!私はどべっちですー
びりのことですよ、どべっちって言いません?
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

オレンジジュースと
冷やしラーメンを頂きました!
すごくさっぱりして美味しかったです。
.+:。° (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、
本日もお疲れさまでした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね、
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀