5月23日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日火曜日も
たくさんの患者さまがお越しくださいました。
いつもありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お昼休みにケーキ屋さんに
行って参りました。

小郡にあるlivelovekitchenさん。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

実は本日、
わたくしの誕生日でした~。

院長先生.綾子先生から
お祝いケーキを頂きましたっ。
スタッフみんなも好みのケーキをチョイス♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

私はミルフィーユにしました。

3層のザックザクのパイに、
酸味のあるイチゴと甘すぎない
カスタードクリームが最高にマッチして
めちゃめちゃ美味しいです!

他のケーキも美味しそうでした~。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

そして誕生日プレゼントも。

わたくしのリクエストで、
ヨーグルトですっ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

最近、お風呂上がりに
飲んでいる、おいしい免疫力ケア。

先日もブログに登場しました。
さっぱり飲みやすくて美味しい。
免疫力をアップするぞ~。
( ´∀` )v

 

 

 

 

 

 

そして同じくハマっているヨーグルト。

たんぱく質が入っていて
こってりした食べごたえある味わい。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

そしてこちらもヨーグルト!

ザバスのヨーグルト。
たんぱく質やビタミンDとか入ってて
こちらも口当たりが好きなんですよー。
ちょっと小腹が空いてしまった
夜に食べると最高の気分です。
○ 。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀