初めての『二度寝の長州』

長女のバイト先の近くの

『二度寝の長州』

『藩』に○がついて『ぱん』

そうです。「パン屋」さんです(*^o^*)

前々から気にはなっていたのですが

なかなか行く機会がなくて…

なので長女に買ってきてもらいました(๑╹ω╹๑ )

訪問時間が遅かったので

パンの種類も少なかったそうです

残念…。・°°・(>_<)・°°・。

チョコパン・いちごブリオッシュ・

メロンパン・練乳クリームパン・

照り焼きチキンサンド

一番美味しかったのはこちら

チョコがたっぷり練り込まれた

チョコリング(^з^)-☆

トースターで焼いたら

パンはパリパリ、チョコはトロリ

お値段はびっくりの850円 W(`0`)W

でも直径は20センチぐらいあります‼️

チョコがたっぷり入っていて

めっちゃ美味しかったです(*^▽^*)

「チョコパン3個分」と思えば

値段相応なのかしら…?

機会があったら自分でも

行ってみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶