今日も美味しいもの○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から降り続く雨は、
どうやら梅雨入りした様ですね。
1日中雨の火曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
今夜の雨は大粒なのでしょうか?
先程から、屋根などをボタボタと
強く叩いています。
(*っ・з・)💧💧💧

 

 

 

 

 

火曜日は当院に、
小郡から移動ぱん屋さんが来る日です。

右から「きなこぱん」「あん塩ぱん」
そして「BLTサンド」です。
お弁当持参なので、BLTサンドだけ頂いて、
後は今夜のおやつと明日の朝食に。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

そして、2回目リピの
コンビニスィーツ!

コーヒー味が最高なんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

苦味あるコーヒーホイップが
めちゃめちゃハマりました。

下のミルクプリンは柔らかめなんですよ。
ホントはプリンといえば硬め好き派です。
(`・ω・´)

 

 

 

 

 

とにかく、このコーヒーホイップが
私の「どストライク」だったんです。

あ~、食べてばっかり笑っ
(//∇//)(〃ノωノ)(〃艸〃)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀