本日もお腹いっぱい^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お越しいただき、ありがとうございました!
土曜日はたくさんのお子さまたちが
お越し下さるので、待合室はとても
にぎやかで癒しの空間になります。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたー!!!

まいど、写真が下手っぴなわたくしです。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

そしてそして、なんと!!!
綾子先生から、宇部市の老舗洋菓子店、
虎月堂のシュークリームまで頂きましたー!

知ってるひとは、みんな悲鳴~
ケーキも焼き菓子も有名ですよね。
めちゃめちゃ嬉しいーです。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

本日も白熱したスタッフ恒例じゃんけんぽん!
私は真ん中くらいの順位でしたあ。

そして1番好きなものをゲット!
こちら、めちゃめちゃ大好きなんですよ。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

そして虎月堂のシュークリーム!

こちらはふわふわとろとろ。
まるでオブラートにカスタードクリームを
ぎっちぎちに詰めたみたいなんですよ。
シュー皮も、とっても薄くて、
がぶっとかんじゃうと
カスタードクリームがあふれちゃう。
最高です♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日も
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀