『シルバニア村のおいしい時間』

そういえば投稿し忘れていた

記事を書きますね(#^.^#)

3月25日(土)から5月7日(日)まで

防府市の「アスピラート」で開催されていた

『シルバニアファミリー企画展

 シルバニア村のおいしい時間 in 山口』に

行ってまいりました(*^▽^*)

さっそく中に入ってみましょう!

あちらこちらに

可愛い撮影スポットが…╰(*´︶`*)╯♡

シルバニアの世界観って

ほんとに可愛いです

こちらはドールハウス作家さんとの

コラボ作品の数々

【1月 お正月】

【2月 バレンタイン】

【3月 ひな祭り】

【4月 イースター】

【5月 母の日】

【6月 ジューンブライド】

【7月 不思議の国のアリス】

【8月 バーベキュー】

【9月 収穫祭】

【10月 ハロウィン】

【11月 】これはなんのイベント?

【12月 クリスマス】

こちらもドールハウス作家さんの大作

めっちゃ細かいところまで

作り込まれていますW(`0`)W

会場のメイン展示物は

シルバニア村の大型ジオラマ

一階にはシルバニアグッズ販売会場がありました

おもちゃはもちろん

文房具、雑貨、お菓子まで…

カワウソやミーアキャットやモグラなど

いままで見たことないシルバニアもいました

私がこの物販会場で

「うわっ!可愛い!」と思った

この真っ白のホテル╰(*´︶`*)╯♡

お値段見てぶったまげましたW(`0`)W

28600円…ψ(`∇´)ψ!!!!

買えるわけないやん…\(//∇//)\

結局 いつも通り

クリアファイルと自由帳ノートを購入(^з^)-☆

双子たちはそれぞれ6000円分ぐらい

お買い物していましたよW(`0`)W

子供達も喜んでくれたので

行ってよかったです(#^.^#)