あとひとつ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日土曜日は、
阿知須で花火大会があったんですよ。
そして土曜.日曜日と肉フェスがあり、
魅力的なイベントがありました。
今年は行けなかったー涙。
次回は行けたらいいなと思います。
(*っ・з・)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

山口県も梅雨入りし、
傘の出番が多くなりますね。
先日、お出かけ先で傘立てに
傘を置いていて、取られちゃったという
お話しがありました。
(;´Д`)

 

 

 

 

 

外出先で傘が失くなるのも困りますし
お気に入りの傘だったらショックですぅ。
先日、たまたま通りかかったコーナーで、
目にとまりました。

「ガチャガチャ」なんですよ。
実はわたくし、ガチャは好きではないんですぅ。
欲しいものしかいらないので笑。
(//∇//) エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

こちら、どうやら傘の持ち手につけて
自分だけの目印にするんですって。
そして、このガチャの中は最後のひとつ。

どれも小鳥さんがかわいいので、
どれでも良し!なので、最後のひとつを
私が頂くことにしました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

そして出てきたのは文鳥さん。

最後のひとつに出会うのも
なかなか無いことなのかなあ。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

ちょっと傘につけてみました。

こんな感じです。
でもこれは日傘なんですよ。
この小鳥さんを雨傘に着けてみようとして
気付いたんですが、私が持ってる雨傘、
ひとつは持ち手が細く、もうひとつは
持ち手が太めだったんですぅ~。
小鳥さんのサイズには合いませんでしたー
(≡人≡;)

 

 

 

 

 

 

でもまあ、いいんです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀