美と癒しの差し入れ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日木曜日は、
朝からしとしと1日中、
雨が降り続き、気温も冷えましたね。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

そんなお足元の悪いなか、
たくさんの患者さまがお越しくださいました。
いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、患者さまSuさまが、
キレイなお花を抱えて、
お立ち寄り下さいました!

お庭に咲いてるお花を届けに
雨の中、お越しくださいました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

そして和菓子も頂きました!

涼しげですね~♡
水餅がぷるぷるなんですよ!
色もとてもキレイなんですよ。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

早速、医院の玄関に
飾ってみました。

ぱっと明るくなりました!
やっぱりお花はいいですよね~。
(〃ω〃)〃ω〃)〃ω〃)

 

 

 

 

 

受付カウンターにも。

かわいいぃ~♡
Suさま、ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

そして本日は、Yoさまも
お庭のばらを持ってきて下さいました!

Yoさまから頂いたばらも、
受付カウンターに飾ってみました。
これでカウンター両サイドに
キレイなお花で華やかになりました!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

深紅のばらが
雨の日の室内を照らしてくれます。

Yoさま、本日もありがとうございました。
(//∇//)//∇//)//∇//)

 

 

 

 

 

Sさま、Yさまのおかげで、
院内が華やかになりました。
癒しの空間にもなり、嬉しいです。
(〃艸〃)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀