ピーチといえば🍑

 

歯科衛生士の井上です🙋

 

ピーチといえば、

結構前のことになりますが

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観てきました🍄🏃

ピーチがなんと勇ましくカッコ良かったのです💕

なのに

ピーチのポスターの写真を撮るの忘れました😱💦

 

 

マリオのゲームの世界をどう映画にするのかな?と思っていましたが

映画が始まる前、配管工の兄弟のお話とのアナウンスがあり

なるほど。土管をあれだけくぐっているからこその職業!と感心してしまいました👏👏👏

 

実際見に行ってゲームの世界観をうまくおりまぜてありながら、キャラクターの意外な一面をみせるなどとっても、面白かったです⤴️⤴️⤴️

 

絶えず劇場内は笑い声が聞こえていました😁ので思いっきり笑いながら観ました😁

 

 

そんなこの映画、全世界でのアニメ興行収入ランキングでアナ雪を超えて第②位になったそうです!!

ニンテンドーがディズニーを超えた😲

すごいですね〜✨