なっとり○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









今日は夕方から少し、
小雨がパラついて、遠くの方で
雷が聞こえてきました。
集中豪雨があった地域もある様ですね。

台風の季節がやってきます。
急な天候の変化にも気をつけましょうね。
( ´∀` )b








○o。..+:。 ○o。.。:+.






暑い夏!暑さに負けない様に、
毎日しっかり夏野菜もたべますよっ!
(◎´ε`◎)q







食欲なくてもコレだけは食べれる
私の元気おかず♡
d(>ω<。)

私のメインはコレっ↓

「なっとり」です~!
納豆 + 蒸し鶏 で、「なっとり」なんです(笑)
Wたんぱく質に、オクラのねばねばで
納豆のねばねばと、これまたWねばねば(笑)
↑読みにくくてすみません。
(//∇//)(〃ω〃)(〃ノωノ)









鶏の胸肉を蒸して、
細切りに裂いてほぐして冷蔵庫で常備。
納豆やサラダと和えて食べます。
サラダチキン、大好きなんですよ♡
(◎´ω`◎)♡








「なっとり」大好きで、いくらでも
食べられます。美味しくて元気出そう!

皆さまは、これを食べたら元気出るって
おかずは何ですか???
(⊃∀`* )








○o。..+:。 ○o。. 。:+.





健康的なごはんで、夏バテ防止。
温かい湯船で、日中の疲れを癒します。

皆さま、明日は素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀