今年初⛺️

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

昨日の夜、今年初のキャンプに行ってきました🏕😊

急いで家に帰って、キャンプの準備をして、まだ空が明るいうちに行ってテントを立てて

夜ご飯の準備をしました🌙🍚

飯盒でご飯を炊くと下におこげが出来てとっても美味しいので好きです(*´ω`*)

 

そしてメインのお肉🥓🥩

そしてそして野菜🌽🫑🍄

やっぱり炭火で焼くと普段とは違った雰囲気で味も全然違ってすごく美味しく感じます(*´ч`*)

 

お腹もいっぱいになり、空も暗くなり寝る時間になったのですが、思ったよりも寒く、

厚着するものが無かったので今回は断念して家に帰りました( •︠ˍ•︡ )

せっかくテントを立てたのですが、ささっと片付けて風邪をひかないうちに、

家で温まって寝ました〜😪😴💤

 

今回は失敗したのでリベンジして次こそテントで寝たいと思います(´>∀<`)ゝ