サビエルカンパーナ🥪

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

本日は土曜日診療でした(*´ω`*)

今週も来院してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

診療終了後に

院長先生、綾子先生より差し入れをいただきました♪

 

サビエルカンパーナのサンドウィッチだそうです🥪

 

山口市にあるそうですが初めて知りました

!!

 

一つ一つが大きくてボリューミーです♡

 

 

15時くらいから急に雨が降り出して

早く出ようと思うも、じゃんけんがアイコ続きで中々決まらずみんなで大笑いでした😂

 

他のも気になりましたが私はこちらの色々な味のサンドウィッチが入ったものを選びました\(//∇//)\

とっても美味しかったので機会があれば買いに行きたいなと思います!!

 

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました(๑>◡<๑)