新芽○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










本日のお昼過ぎ頃、
末むすめの送迎ついでに、
少し買い物して帰ろうと車で移動していると、
空の雲行きがだんだん怪しくなり、
大きな雷がしばらく続き、激しく雨が
降りだしました。
((((( >Д<;)))))









あっという間に道路に水溜まりが出来、
激しく降る、大粒の雨の水しぶきで、
道路も真っ白で、一気に視界が悪くなり
運転するのも怖かったです。
( ;-`д´-)









外に出していた、洗濯物は
きっとずぶ濡れだろうと思ったら
買い物どころの気分もなくなり
引き返しました。
( ´-ω-)








ところが、洗濯物は全く濡れずに済みました。
逆にびっくり!でも助かりました~。
それにしても、怖いくらいの激しい雨でした。
急な天候の変化は予測出来なかったです。
気をつけましょう。
(〃ノωノ)






○o。..+:。 ○o。. 。:+.







そんな急な大雨が降るとは
予想もしていなかった朝。


我が家の癒しのGreeeeeeeenです。
今朝も癒されておりました。

最近、新しい芽が出て来ましたよ。
(*^^*)

「フィカス・ウンベラータ」って種類です。
窓から入る西陽を避けてくれています。

今朝7時→10時→夜の20時になるにつれ、
芽が膨らんできていますよ。

大きな葉っぱがハート型でかわいいんです。
新芽は少し黄緑色で柔らかで、
更にかわいいですね♡
(◎´ω`◎)♡









そして今夜も日曜ドラマ「半沢直樹」
実際のサラリーマンの現場では
なかなか聞けないセリフに、今日も
笑ってしまいますが、スカっとします(笑)
(-∀-`。 )ハハハハ








明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)