大雨の中 大阪へ出発!!

昨日は山口市はすごい雨でしたね〜ψ(`∇´)ψ

まるでひとごとの様に書いていますが

実はわたくし

ただいま大阪に来ております(*^o^*)

宇部線も山口線も止まってしまった

昨日の夕方

長女と一緒に新大阪行きの新幹線に

飛び乗りました♪( ´▽`)

今回の目的は

KPOPグループ『iKON(アイコン)』の

WORLDツアー大阪公演に

参戦するためです╰(*´︶`*)╯♡

「チケットぴあ」の先行抽選に3回連続でハズレて

「もうダメかなぁ…」と半ば諦めていたところ

「楽天チケット」で応募したら

一発で当選しました╰(*´︶`*)╯♡

「楽天市場」「楽天カード」の

ヘビーユーザーだからでしょうか??

楽天市場にかなりの金額をつぎ込んだ

ご褒美でしょうか??

それともたまたま??

「超晴れ女」の長女を連れて行った甲斐もあり

雨予報が出ていた大阪は

まったく降っていませんでしたW(`0`)W

今回のホテルは

『ポルトイン弁天町』

きれいなお部屋でよかったです(≧∇≦)

さあ!!

荷物を置いたら

夕食を食べに出かけますよ〜(๑・̑◡・̑๑)