『お好み焼き鶴橋風月』

大阪の弁天町のホテルに到着した後

ホテルの向かいの『大阪ベイタワー』で

夕食を取ることにしました

大阪に来たからには

お好み焼きは外せないでしょう(*´∇`*)

『お好み焼き 鶴橋風月』という

お店に入りました

長女がどうしても食べたいという

『とろ〜りチーズぶた玉 モダン焼き』を注文

このお店は店員さんが焼いて

お客さんは手を出しては

いけないスタイルのようですW(`0`)W

焼き始めてから25分かけて

ようやく完成〜〜╰(*´︶`*)╯♡

外はカリカリ 中はふわふわ

ソースはやや辛め

自分で追加できるマヨネーズなし

たっぷりチーズと焼きそば麺で

お腹いっぱいになりました(*≧∀≦*)

デザートはこちら

さすが本場のお好み焼きで

とても美味しかったのですが、

「自分で触ってはいけない」プラス

「注文から焼き上がりまで30分」……

関西の人ってせっかちな人が多いという

イメージを持っていたので、

このお好み焼きのスタイルと合うのかが

ちょっと不思議に感じましたW(`0`)W