花を愛でる④○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









今日は8月最後の日でしたね。
31日といえば、例年では夏休み最後の日。
今年はいつもと違う夏でしたが、
おかげさまで、8月も元気に過ごせました。
.+:。(◎´ω`◎)。:+.








お花のある空間を楽しんで、
シリーズ第④回目。
勝手にシリーズ化して、
これまた楽しんでおります♡
(//∇//)エヘヘヘヘ








今回、彩ってくれるのはこちら↓

カーネーション、ソリアンダー、ケイトウ。
です。(〃ω〃)

長持ちさせたいので、
毎日、お水は変えますよ。


変える時に、茎を優しく
水洗いしてあげます。


時々、吸い口をカットして、
水あげをしやすくしてあげます。


ソリアンダーの茎は、
ハンマーなどで叩くと水あげが良くなり、
黄色い小さなお花を次々と
咲かせてくれる様ですよ。
( ´∀` )b










おかげで夏場も、
うちに来てくれたお花たちは
長く元気でいてくれます。


「低予算で楽しむ」ので、
花束にはなりませんが、
まあいいんです♡
(〃ω〃)








先日に引き続き、
お部屋のフィカスウンベラータの新芽が
またまた大きくなってきました。

そしてまたまた癒しの珈琲タイムです。

おやつは1日1個で、
200キロカロリー前後を目安としています。
はい、自己流ルールです(笑)
(//∇//)エヘヘヘヘ








○o。..+:。 ○o。. 。:+.






明日から9月ですね。
残暑厳しく、台風のシーズンですが、
元気に過ごしましょうね。
(◎´ω`◎)












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀