新しい家族🐠

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

連休真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

 

今日は朝から真夏日和の暑さでしたね💦

洗濯物がすぐに乾いて嬉しい反面、外に出たくなくなってしまうので困ります(>人<;)

 

熱中症には気をつけましょうね!!

 

 

可愛い家族が増えました♡

 

“ベタ”という名のお魚さんです♪

 

私自身初めて聞いた名前でした。

職場の方から水槽と共にいただいたようで飼うことに(๑>◡<๑)

気性が荒いらしく、他のお魚さんと同じ水槽では育てにくく、1匹で飼われることが多い魚だそうです!

 

3日に1回のペースで水を変えないといけないのが少し大変ですが、可愛い姿も見れて癒されるので頑張りたいと思いますψ(`∇´)ψ