天使の…╰(*´︶`*)╯♡

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

本日は土曜日診療でした\(//∇//)\

沢山のご来院ありがとうございました♪

 

 

差し入れをいただきました。

 

 

今日はファミリーマートのお弁当🍱

 

そして、お弁当、飲み物、スイーツの3点セット♡♡

 

ファミリーマートのお弁当は初めてでしたがどれも大きくてボリューミーで驚きました!!

 

美味しそうなお弁当を前に皆んな中々決まりません(笑)

 

じゃんけんはビリででしたが全部狙っていたものでとっても嬉しかったです!!

 

天使のチーズケーキ♡

ファミマのスイーツランキングで1位になっていたときからずっと気になっていたんです!!

 

しかも今40%増量中でこの大きさ\(//∇//)\

 

ふんわりしていてとってもおいしかったです♪すぐなくなってしまいました。

 

 

院長先生、綾子先生

本日もありがとうございました♪

 

 

 

 

来週は

7日(月)診療日

8日(火)診療日

9日(水)診療日

10日(木)休診日

11日(金)休診日

12日(土)診療日

となっております!!

 

通常、水曜日は休診日ですが9日は診療しておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

それではよい休日を\(//∇//)\