『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』

先日 長女と

『東京リベンジャーズ2

   血のハロウィン編 決戦』を

観に行ってきました(╹◡╹)♡

今年の4月に公開された

『東京リベンジャーズ2

   血のハロウィン編 運命』

この映画の後編で

6月30日に公開予定でした

ところが「場地くん」役の永山絢斗が

6月16日に大麻所持容疑で逮捕されるという

異常事態が発生!!!

結局、延期も中止もされず

出演シーンもカットされることなく

予定通り公開されることになりましたW(`0`)W

最終上演は22:00開始なので

すべてのお店は閉まっています。

夜専用の入り口がわからなくて焦りました\(//∇//)\

今回の映画の中心人物は

逮捕された「場地くん」という

なんとも皮肉な内容

総長のマイキーや副総長のドラケンよりも

一番出番が多かったような気がします٩( ᐛ )و

これだけ「場地くん」オンパレードなら

そりゃ出演シーンをカットすることも

撮り直しすることも出来ないだろうなぁ…

と思いながら映画を観ておりました

今回はドラケンの活躍が

あまり見れませんでしたが

やっぱりかっこよかったです(╹◡╹)♡

『東京リベンジャーズ3』も

ぜひ作製して欲しいものです(^з^)-☆