公園へ‍‍”٩(ー̀ꇴー́)

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

先日、岩国にある蜂ヶ峯総合公園へ遊びに行きました(*^^*)

この公園には遊具もあり動物もいました(*`ω´)b

まずは駐車場の近くに居た馬です(*´ω`*)

すごく近くで見ることが出来ました✨

 

少し歩いて移動するとうさぎが沢山居ましたよ‪‬‪‬(*´ω`*)

餌を求めて走って近寄ってきました( ¨̮ )💕

間近で見るとフサフサで可愛かったです(*´`)

 

もう少し歩くと、鳥やチンパンジーがいて、こんなに動物が居たんだ!とびっくりしましたΣ\(゚Д゚;)

 

ここには冒険の森アスレチックもあり、アスレチックで遊ぶ際には300円を管理事務所で支払って行く必要があります!

午後の時間帯でしたが、蒸し暑く、遊んでいる人は誰もおらず貸切状態で、山の中のアスレチックで遊びました\(^o^)/~

汗でベトベトになりながら全力で遊んだので遊具の写真は撮ってませんでした(´>∀<`)ゝ

あとは有料のローラー滑り台もありました!見ただけですが255mあるらしく、ながーい滑り台でした( ºロº)

遊び終わり、やっと1番見たかった恐竜の森へ向かいましたここは無料ですよ(*´ω`*)

写真をたくさん撮ったので、詳しくはまたお伝えしますね︎♡