ある日のお昼ごはん🥗

歯科衛生士の井上です🙋

 

またお昼ごはんつながりです😁

 

先週だったでしょうか、

お昼休憩に食べたファミマのパスタサラダが

40%増量中でした!

これは、いつも冷やし中華とかうどんとか入っている容器です😲

千切りキャベツや大根サラダがこれでもか!というほど入っていました😲

 

たまにパスタサラダを買うときは足りないので

セットで🍙も買うので、この日も買ったんですが、

 

パスタサラダだけでお腹がいっぱいになりました!

 

でも、量多いけどほぼ野菜だからなぁ〜途中でお腹空いちゃうかもしれない…と🍙もペロリ😋

 

この日は終業時間過ぎてもお腹が空きませんでした!

 

でもやっぱりいつものサイズがいいのかもと思った1日でした😅