空腹からの満腹○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










先日より台風10号が接近しつつあり、
九州南部の離島の島民の方々は、
早めに九州本土に避難をされたとか。


明日の夕方から明後日にかけて、
山口県にも大きく影響してくるらしいですね。
(((((>ω<。)))))


今日はまだまだ晴れ間も広がり、
台風の気配を全く感じない1日でした。
穏やか過ぎて、逆にこわい気もします。
(((=д= )))










少し保存可能な食料品を書い足そうと、
お仕事を終えてお店に寄ると、
やはり皆さま同じように買い物済みで、
パンやカップ麺などはかなり品薄でした。
( ´-ω-)










いくつか買い物をして、
お腹が空いていたので、直ぐに食べれる
美味しいものを買って帰りました。

タコ焼きを買うのって、超~久しぶりです!
(◎´ω`◎)♡










直ぐに食べれる温かいものが欲しかった!
家でタコパの最中に、
タコ焼き器が壊れて以来なので
久しぶりに食べてみたくなったのです。


おまけにコレ↓も追加で買っちゃいました。
(〃ノωノ)

回転焼き「月見」です~。
美味しいー!
(//∇//)










「月見」には、玉子とベーコンが入ってて
少し甘めの生地と、すごく合ってました。
初めて食べましたが、美味しかったです!
ハマりそうかも(笑)
(⊃∀`。)エヘヘ










お腹が空いていたので、
余裕で食べれると思いましたが、
たまごがボリュームがあって、
けっこうお腹いっぱいになりました。
(@_@;)


タコ焼きはマヨネーズはつけません。
ソースと鰹節がめちゃめちゃ美味しかったです。
粉ものメニュ~をWで食べれば、
そりゃお腹いっぱいになりますよね(笑)
((ノ∀`)・゚・。 エヘヘヘヘヘヘ








○o。..+:。 ○o。.。:+.







明日はいつもの掃除などなどをして、
台風対策の最終確認をしようかなと
思っています。

ちょっと取り掛かりが遅いですよね。
反省です…
( ´-ω-)









明日もどうぞお気をつけて、
台風対策をしていきましょう。
感染対策も忘れずに、こんな時でも
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀