21時の空○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











台風10号の接近に伴い、
いよいよ九州~山口方面へと進路が
予報と変わらず進行している様ですね。
(((((>ω<。)))))








夜もふけて、しばらくは静かな空でしたが、
21時を前にして、急に外から風の音が
聞こえ始めました。
(((((;ノωノ)))))









風の音も、一方からではなく
左右、上下から吹き荒れている様で、
まだ風力はそこまで大きくはないですが
次第に荒れてくるのかと思うと
やっぱり恐いです。
((((( ;-`д´-))))))










引き続き、お気をつけくださいね。
どこの地域も被害最小であります様に。






○o。..+:。 ○o。.。:+.







そんな風が吹き荒れ始めた
21時からは楽しみにしている
日曜ドラマ「半沢直樹」

今夜は第8話の予定でしたが、
撮影が滞っているとの事で
出演者によるお詫びの生放送となっていました。
(*^^*)










やはりコロナ感染対策などなど、
影響しているのでしょうね。。
撮影や演技の裏話が聞けました。
(〃ω〃)

後3話で終わりだなんて、
既にさみしいです(笑)
来週が楽しみです。
(◎´ω`◎)♡










こんな日も
うちのフィカス*ウンベラータが
わさわさと新しい葉を出しています。

台風の風音も気にせず
すくすく育っています。
.+(◎´ω`◎)












今夜から明け方にかけて
台風も本格的に接近する様です。
皆さま、お気をつけください。


なお、明日月曜日は
終日休診日となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

🍀