『焼肉みほり峠』

長い長い夏休みもようやく終わり

静かな日常が戻ってまいりました

子供達がいないので

院長とゆっくりランチに行ってきました

宇部市西岐波の『焼肉みほり峠』

『和み家』のお隣です

以前は『炎‘s』でしたが

『みほり峠』に変わってからは初めてです

ランチタイムのメニューはこんな感じ

タブレットで注文したら・・・

注文したものがレーンで

届くシステムのようです

「トリプルカルビランチ」のお肉 1518円

3種類のカルビが4枚づつ入っています

これ1人分の量です なかなか良心的ですΣ੧(❛□❛✿)

「特製ハラミランチ」のお肉 1408円

これも1人分の量です!!  

1408円のランチでこの量は

お得ではないでしょうか Σ(‘◉⌓◉’)

もともとの味付けも濃いめですが

さらに「濃めタレ」で濃厚さアップ

ご飯がどんどん進みます♪( ´▽`)

一品料理の『もつからくん』

みほり峠特製の唐揚げ粉を使った

もつの唐揚げでした

みほり峠の「鶏の唐揚げ」は名物ですよね〜

あの唐揚げ粉はお隣の「和み家」の

店内で買えますよ♪( ´▽`)

当院で採用している福利厚生アプリ

『イネサス』を使えば500円引きになるので

またリピートしたいと思います♪( ´θ`)ノ