「焼肉みほり峠」に行ってきましたよ。

先日、副院長と宇部にある「焼肉みほり峠」にランチしに行ってきました。😀

 

コロナが生んだシステムでしょうか。

タブレットで注文したメニューが、レーンで流れてくるシステム。

焼肉もこんな風にできるんですね〜😳

 

とてもリーズナブルなお値段で、焼肉気分を満足させてくれるお店でした。

 

↑これ、「もつからくん」。

もつの唐揚げです。最初の一つ目は、お〜!すっごく美味い!!!

二つ目、美味い!!

三つ目、・・・油が・・・。

年を取ると油が少しキツく感じます😞

元々のもつの油と唐揚げによる油で、いっぱいは食べれないかな。。。(悲)

でも美味いです。😊

 

また行きたいな〜

副院長ごちそうさまでした〜😋