梨狩り🍐

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

 

周南の須金フルーツランドというところに梨狩りに行ってきました🍐

 

1300円で5個。

 

大きいのを取った方がお得だと言われたので袋がパンパンになっているものを狙って取ってみました!!

大好きな梨。

大事に食べていきたいと思います。

 

 

同じ場所にブドウが売ってあったので寄ってみました🍇

 

美味しそうに見ていると母が買ってくれたのでいただいちゃいました(๑>◡<๑)

 

ピオーネと言われる大粒のブドウ。

 

今日はピオーネを食べました!

種もなく食べやすくて甘くてとっても美味しかったです♪

 

 

色が濃くて黒っぽいほど甘いそうですよ〜(*´∀`*)

 

子供達も気に入ってしまって、私が食べられたのは一粒だけ(>_<)

 

 

 

お高いので中々難しいですがまた食べたいです!!

 

 

 

贅沢な1日でした!!