『もみの木 農家のソフトクリーム屋さん』

道の駅あいおから

長女とトボトボ帰ろうとした時・・・

ふと佐山のソフトクリーム屋さんを

思い出しました!

以前から一度行ってみたかったところです

急遽 クレープからソフトクリームに変更!Σ੧(❛□❛✿)

気を取り直して

『もみの木 農家のソフトクリーム屋さん』にGO!

『もみの木 農家のソフトクリーム屋さん』は

佐山のローソンの交差点を左に曲がります

細い道をしばらく走ると

左側にビニールハウスが見えるのでそこを左折

ありました!ありました!

クレミアソフトのオブジェがあります

期待感が高まります!

屋外の飲食スペースもあるようです

いろんな種類のソフトクリームがありますね

ホットドッグもあるようです

さあ店内に入ってみましょう

店内の壁にはバイク乗りの方の写真が

壁一面にたくさん貼られていました♪( ´▽`)

どうやらバイク乗りの方の聖地のようです

私が選んだのは

『濃厚キャラメルソース✖️ハニーナッツ』(600円)

みるからに美味しそうでしょう??

長女が選んだのは

『そのまんまいちご』(680円)

ベースはクレミアソフトなので

美味しくないわけがありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回びっくりしたのが

クレミアソフトには

「チョコソフト」と「チョココーン」が

存在すると言うことでした!

今回は手堅く「バニラソフト」と「白カップ」を

選びましたが、

今度は「チョコソフト」と「チョココーン」に

挑戦してみたいと思いますΣ੧(❛□❛✿)