サクサク唐揚げ♡♡

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です🦷

 

 

診療終了後に

院長先生手作りの唐揚げをいただきました♡

 

 

揚げたてを持ってきてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

食欲をそそられます╰(*´︶`*)╯♡

 

噛むとサクサクッと音がして、中はジューシーでとっても美味しいんですよぉ!!

 

1日と半日漬けたそうで味も最高です♪

 

サクサク食感がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今まで食べてきた屋台の唐揚げより断然美味しい!!!!!

売ってあったら絶対買います\(//∇//)\

 

 

帰り際、最後の最後までスタッフ皆んなで感動しておりました♡

 

 

 

本当に、なんでこんなに綺麗に揚がるのだろう?🤔

 

 

 

 

 

院長先生、美味しい唐揚げをありがとうございました♪