長電話とホィップキゥイ○o。.+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









本日は土曜日診療でした。
昨夜から今朝にかけて雨が降り、
一時的に強く降ったにも関わらず、
たくさんの患者さまが来院されました。
お足元の悪い中、ありがとうございました。
(*^^*)








○o。..+:。 ○o。.。:+.







リビングでうとうと眠くなった頃、
LINE電話がありました。
双子むすめ①からです。
(〃ω〃)]モシモシ~








少し前に、
「大学生活でお友達付き合いや競技が
忙しいだろうから、楽しんでるのを
邪魔したくなくて、電話もかけたくても
遠慮して我慢してるんだ~(笑)」
と、LINEのやり取りで伝えた事もあってか、
何の用事もないけど、かけてきてくれました。
(//∇//)デヘヘヘヘヘヘ♡










大学の様子や、将来の仕事について。
お友達の事や競技のこと。
家族内の昔の思い出話し。
その他、いろいろお喋りしまくりました(笑)
(◎´∀`◎)]ワハハハハハハ~










楽しくて仕方ありませんでした♡
子供が大きくなるって、
いいもんだな~と思います。


小さい頃の事も、よく覚えてて、
「あの時どう思ってた?(感じてた?)」
と言う話しは、親の視点・子の視点で
違いがあったり共感があったり、
とても面白いですよ♡
(◎´ω`◎)♡









長々と幸せな時間でした。
今度は双子むすめ②と、息子にも
電話しちゃおうかな~と思います。
最近、眠くなっちゃうので、
かけれるかな?(笑)
(//∇//)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.







土曜日診療の後は、軽く済ませるので
お腹ぺこぺこになります。
まあ、平日でも早い時間から
お腹ぺこぺこになってしまいます。
朝ごはんをしっかり食べるのに、
困ったもんです。。。。
( ´-ω-)







このサンドイッチが美味しいんです。

キウイフルーツのサンド。
パイナップルも入ってます!
先日、末むすめが作ったキゥイのケーキが
美味しかったので、キウイにハマってます。

キウイの甘酸っぱさがたまらない。
ビタミンCたっぷり。
(〃ω〃)

カロリ~も250くらい?だったかな。
ケーキ食べるよりいいかもです。
ホイップクリームが甘過ぎず美味しいです。
ホイップクリームは太らない!と、
自分に言い聞かせて頬張りますよ(笑)
(◎´ω`◎)♡







○o。..+:。 ○o。.。:+.





明日のお天気はいかがでしょう?
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀