花を愛でる⑤○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











先程まで洗濯物を畳ながら、
テレビを観ていました。


番組の内容の再現ドラマがあって、
若い頃に似たようなことがあったな~と、
お目めがうるうるになってました(笑)
( ;∀;)エヘヘヘ


テレビのおかげで
今では思い出しもしない様な
出来事など、いろいろ思い出しました。
今までの出来事が糧になってるかなあ?
「過去があるから今がある」
日々、大人女子に向かって成長進化中です(笑)
( ・`ω・´)b








○o。..+:。 ○o。. 。:+.







今日も新しいお花を迎えました。
「花を愛でる」勝手にシリーズ第5弾(笑)
9月のお花たちです。
(〃ω〃)♡

・クルクマ
・スプレー(枝分かれ)バラ
・千日紅
・アスター

小さいお花がそれぞれかわいいです。

ちょっと色合いが秋らしくありませんか?
朝夕も涼しくなって、
少しづつ秋になってます。
(〃ω〃)







先日まで華やかにしてくれていた
「トルコキキョウ」
好きなお花です。

淡いピンクが愛らしいです。
青に近い紫も好きですが、
白やピンクのトルコキキョウも
すごくかわいいです。
(◎´ω`◎)♡







○o。..+:。 ○o。. 。:+.








明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)