お目当て以外の○o。..+:。

こんにちは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は水曜休診日です。
小雨が降ったり止んだりのお天気です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(〃ω〃)








どうしても必要なものを
買い物に出かけたのですが、
いくつか店舗を回っても、目当てのものが
見当たらず、困っています。
(×_×。)








ぐるぐる廻ってしまいました。
せっかくなので、甘い寄り道を…。

本来の目的ではないのですが、
いつか食べたいと思っていました。
(//∇//)

ミスタードーナツのお芋ドーナツ!
ちぎりぱんも美味しそうです♡

↑コレ、芋けんぴパウダ~が
かかってるんです!

↑ハロウィンのおばけたちも
たくさんいましたよ。
その中で、ミイラおばけを
連れて帰りました。
(◎´ω`◎)♡









最近、「食べ過ぎてやばいね」
と、末むすめと話していたので、
仲良くシェアします。

と言っても、
半分こではないですね(笑)
帰って来る前にいただきまーす!
(◎´ω`◎)♡









○o。..+:。 ○o。.。:+.





雨が大粒になってきました。
一息したら、夕方仕事にとりかかります。
|*´∀`)ノシ)

🍀