お気に入りたち○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










お休みの日に、出かける所と言えば、
スーパー辺りの買い出しか、
ちょっと人通りが少なそうな
山~海~散歩道~くらいなのですが、
お気に入りたちを連れて行きます。

ちなみにコレ↑は私ではありません(笑)
(*^^*)










以前は小さな目立たないものをつけていました。
子育て期や時短のお仕事をしていた頃は
ピアスの存在も忘れていたのですが、
子供が小学高学年になる頃から、
時々、つけてみたりして楽しんでました。
(◎´ω`◎)♡











ここ2~3年も忘れてました。
つけてないと穴が塞がると言いますが、
私のピアスの穴は少し太めみたく、
塞がることがありません。
( ´∀` )b











8月が終わる頃に、
ふとまたつけてみようと思う様に。
揺れるピアスが好きです。

葉っぱのピアス。
お気に入りのひとつです。
持ってるものは、花や自然の感じが
するものが多いかもです。
(◎´ω`◎)♡










そうそう、今年の初め、
お買い物ポイントを足して
安く購入したのがあるんですよ。

ユーカリとミモザのピアス。
これを見て双子むすめ①が、
「お母さんが好きそうな感じだね」
って言ってくれてました。
(〃ω〃)











春になったらつけようかなと
思っていたら、外出自粛になったので、
お出かけチャンスもありませんでしたが、
華美でないものなら普段でもいいかな~
顔の大半はマスクで隠れてますし(笑)
(〃ノωノ)テヘ










華美でなくさりげなく小綺麗には
しておきたいなと、思う秋です。
(◎´ω`◎)エヘヘヘヘ








○o。..+:。 ○o。.。:+.






明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀