Happy Birthday🎂

先週の話になりますが、

次女の16回目の誕生日でした(#^.^#)

ロワゾブルーが店休日だったので、

今年はモントローにしました

フルーツたっぷりの

フルーツデコレーションケーキ

メロン、オレンジ、キウイ、りんご

パイナップル。ぶどう、いちご…

美味しかったのは

美味しかったんですけどね〜(≧∀≦)

我が家は家族みんな

いちじくがあまり好きではないんですね(≧∇≦)

そのいちじくがゴロゴロ入っていたのが

ちょっと残念でしたψ(`∇´)ψ

この画像でこの角度から見ると

いちじくはニ個しか見えないのですが、

クッキープレートの向こう側とか

フルーツの下の奥のほうから

いちじくがゴロゴロ出てきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

う〜ん、

なんかちょっと損した気分です…ψ(`∇´)ψ

やっぱり来年はロワゾブルーにしよっと(*^▽^*)