アイスが美味しい!

最近のアイスって美味しいですよね〜〜(≧∀≦)

ハーゲンダッツの『ザ・キャラメル』

『ブリュレクッキーサンド』

最近これらのような

「クッキーやウェハースで挟まれている系」の

アイスにハマっています(*´∀`*)

私、もともとアイスってあまり食べないんですね

20代の頃からアイスは一年に1個か2個ぐらいしか

食べない生活をしていました

別にアイスが嫌いなわけでもないけど

自分で買ってまで食べようとは思いませんでした

でも最近は歳を取ってきたせいか

アイスを好んで食べるようになってきました(╹◡╹)

アイスのショーケースを覗いてみると

美味しそうなアイスが

まだまだたくさん並んでいるので

また買ってしまいそうです(^O^☆♪