濃厚○o。..+:。.

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日は雨模様でしたね。
雨も今日までで、明日からは快晴らしいです。
土曜日から4連休の方、秋のお天気を
楽しんで下さいね。
(*^^*)












末むすめを駅まで迎えに行った帰り、
「必要なものがある」とコンビニへ。
必ずしも「必要ではない」かもしれない
ものまで、ついついお買い上げです…。
(〃ノωノ)

GODIVAのコラボスィーツでした。
ローソンに寄るのは久しぶりです。
見るからに濃厚そうなチョコレートですね。
(〃ω〃)

ミニサイズでしたが、
これでもかというくらい濃厚チョコ。
そして美味しい!
(//∇//)♡












ミニサイズですが、
濃厚さと美味しさで、大満足です。
このくらいがちょうど良いのかもしれません。
満たされました~♡
(◎´ω`◎)♡











○o。..+:。 ○o。. 。:+.







明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀