三角チョコパイの季節〜〜

今年もこの季節がやって参りました

マクドナルドの『三角チョコパイ』

テレビのCMでこの歌が流れ始めると

頭の中でエンドレスで

流れ続けてしまいます・・・ψ(`∇´)ψ

長女がドライブスルーでお土産を

買って来てくれました(^-^)v

とろとろのキャラメルクリームが

めちゃめちゃ美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あまりに美味しかったので

先日一人で朝マックに行ってきました

しかしながらミルクキャラメルは販売終了〜〜

通常の『三角チョコパイ』のみでした・・・\(//∇//)\

『ソーセージエッグマフィンセット』+『三角チョコパイ』

ひとつは次女へのお土産・・・

三角の尖ったところから食べると

なかなかチョコに辿りつかない

感じがするのですが、

やっぱりトロトロチョコが

たっぷり入っていましたよ(^O^☆♪

『三角チョコパイ』=「冬の到来」って感じです

三角チョコパイはうれしいけど、

寒い冬が来るのはイヤだ〜〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)