朝活と最終回?○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は爽やかな秋晴れでしたね。
朝はひんやりとしていましたが、
昼間の陽射しはまだまだ要注意ですね。
( ´∀` )b










今朝は早起きしてお弁当作りです。
末むすめは日曜日も祝日も部活です。

「ちくわ鳥」と「花ハム」入り。

入れすぎでポテサラが
左右のおかずから押されてますね(笑)
女子弁とは思えない分量。(笑)
(-∀-`; )アハハハハ









お弁当おかずの残りで
ゆっくりと朝食を。

卵焼きと茹でたまごと枝豆で
チーズトーストです🎵

トーストの上半分が卵焼き、
下半分が茹でたまご。
刻んだ枝豆が上手く散らばらなかった。
でも美味しい~!満足です。
(◎´ω`◎)♡







○o。..+:。 ○o。. 。:+.







今夜は楽しみにしていた
日曜ドラマ「半沢直樹」
先週、今日が最終回と言ってましたが、
来週が最終回でした!今日じゃなかった…(汗)
((´∀`;)(〃ノωノ)(-∀-`; )エヘヘ…

15分拡大で今夜も白熱してました。
来週がホントに本当に最終回です。
悪徳政治家と対決なんて恐すぎます。
正義は勝ってほしい~です!
v(*´>ω<`*)v









出演者が圧倒的に男性が多いのですが、
その中で、半沢の奥さん役の上戸彩さん。
とてもキレイですね♡
共演の井川遥さんも素敵です。
来週も楽しみにしています。
(◎´ω`◎)ルン








○o。..+:。 ○o。.。:+.







明日は「敬老の日」ですね。
日頃の感謝を伝えたいです。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀