USJに行ってきました!

先日のお休みを利用して、

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に家族で行ってきました〜

 

今回の私の最大の目的は、食べ歩き🌭🌮🍗

いつもUSJに行くと、子供達に振り回されて、買い物や食べ物までゆっくりできないので、いつも食べ歩きとお土産屋さん巡りがしたいと思っていたのです〜

そして、見事できましたよ〜

二日間USJに入りましたが、そのうちの初日は買い物と食べ歩きを堪能しました☺️

 

今回はUSJのクリスマス初日でした。

なので、かなりの混雑ぶり😳

イベントも盛り上がっておりました😀

 

また、大好きなスパイダーマンのアトラクションも、もうすぐなくなってしまうということで、これもしっかりと楽しんできました。

次来る時はこれがなくなって、何ができるんでしょうねぇ?

楽しみにしておきましょう。

でも、なくなるのは寂しいですね〜😞

 

でも、とっても楽しいUSJでした!!!😀

また行きたいな〜〜〜

 

また詳しくは後日別の投稿であげま〜す😀