タコ足とハート○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日は水曜日。
水曜休診で連休最終日です。
(〃ω〃)










私はゆっくりおうち時間でした。
お部屋の中を整理したり掃除したり。

ずいぶん前に、息子から指摘されていた
お部屋のタコ足配線…。
(・A・)(・A・;)(><* )
指摘されてたのですが、
長らく放置していたところを
やっと整えました。
(´TωT`)
before↓

息子に
「今さら?まだやってなかったの?」
と、怒られそう…。内緒にしとこ。
そしてafter↓

どうしてもココに集中するんですよね。
少しはスッキリ出来たかな。
コンセント周りは、
ほこりが溜まらない様に
気をつけなくちゃ。
( ・`ω・´)b











「最近、観葉植物を育ててる」
と、LINEで友人に近況を知らせると
彼女がハマってる多肉植物の苗を
送ってくれました。

↑右の鉢に植えてみました。
ハートの葉っぱでかわいいんです。
「ホヤ」という名前らしいです。
左は「エメラルドウェーブ」って
シダ科の植物でひらひらウェーブが
かわいいんです♡
(◎´ω`◎)♡











前々から「多肉植物、やったらいいよ」
と勧められていたんです。
思ったよりたくさん送ってくれたので
2鉢に分けました。

葉っぱが肉厚です。
正直、多肉植物は育てたことないんです。
上手く育てられるかなあ?

そう言えば、先にうちに来てくれた
「金のなる木」も多肉ですよね?
水やりは控えめだそうです。
大切にします♡
(◎´ε`◎)












4連休明けて、木曜日から診療日です。
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)