プチ贅沢😍

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です☺️

せっかくの連休でしたが今は旅行にも行けないので

昨日、家の中でちょっとした贅沢をしました✨

焼肉です🐷

安いお肉ですが(♡´艸`)

早めに4時くらいにスタート!

3人で食べるには用意しすぎて余ってしまいました😳

私は普段焼肉の時、白ご飯は食べない派なのですが

子供が食べるので梅と鮭おにぎりを作っておいたら

私がおにぎりばかり進んでしまいました💦

焼肉はやっぱりお肉を沢山食べないと損ですよね🙄

お腹パンパンになりすぎてちょっと食べすぎたかなと後悔です😂

早く始めたので夜お腹空くかなと心配してましたが寝るまでずっとパンパンでした!