ビヨット🐮🥣

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

先日、ネット通販サイトのQoo10でメガ割をしていたので

韓国のコンビニに売ってあるヨーグルトを購入しました(*^^*)

『ビヨット』という商品で、ソウル牛乳の新鮮な原油で作ったプレーンヨーグルトと甘いトッピングを一緒に食べるヨーグルトです🐮

 

種類は5つありました✋

すごく迷ったのですが売上ナンバーワンのチョコリングにしました🍩

 

こんな感じで2段あり、12個入ってます✌️

 

小さい三角にチョコリングが入っているので、容器を折ってトッピングして食べますΨ( ‘ω’* )

 

チョコリングはサクサクしていますが、しっかりとチョコ感があり美味しかったです🍫

この組み合わせが意外と合っていて気に入りました♪♪

 

美味しいものを共有したいので、何人かにお裾分けしました💕

また安くなっていたら違う種類のヨーグルトも食べたいと思います🤤🥄