ねこねこ食パン🐈

 

こんにちは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、小野田さんパークに新しくオープンした、ハートブレッドアンティークというパン屋さんに行ってみました♡

 

 

色々なパンがありましたが私のお目当ては

ねこねこ食パン🍞🐈

 

猫の形をした食パンで看板が出ていて気になっていました!!

 

プレーンやアンコなど味は色々あって

なにより猫の形をしていて可愛い♡

 

 

中を開けると猫の形?と心配になりましたが切るとちゃんと猫ちゃんでした!!

 

生地は水を一切使わずに100%ミルクだそうでバターやはちみつも使わずに国産クリームチーズと練乳を使用しているそうです!

 

味は、ココア•プレーン•キャラメルが一緒になった通称三毛猫食パンにしました♡

 

美味しかったです!!

 

 

一斤760円とちょっとお高めなので再々は難しいですがまた買いたいと思います(*´ω`*)