仕事納め🧹

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

 

今日で今年最後の診療が終わりました(*’▽’*)

 

今年も沢山のご来院ありがとうございました♡

 

当院は29日から1月4日からが休診となりまして5日から通常診療となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

本日は仕事納めということで

お昼からはスタッフみんなで大掃除🧹

 

手分けをして駐車場や中など普段手が回らないところのお掃除や整理整頓をしました!!

 

とっても綺麗になりました(*´꒳`*)

 

 

そして、お昼ご飯は院長先生、綾子先生が準備してくださいました╰(*´︶`*)╯

 

“お肉バル うに”のお弁当です🍱

 

初めて聞いた名前でしたが宇部にあるそうです。

 

見るからに高級そうで美味しそうなお弁当箱!!!

 

サーロイン、ランプ、カイノミ、サガリの4種類♪

サーロイン以外がよく分からなかったのでみんなで検索🔍

ランプはおしりでカイノミはお腹辺り、サガリもお腹辺りハラミの上の部分だそうです。

 

ジャンケンで4番がちだったのでカイノミを選びました。

 

 

お肉は分厚いのに柔らかくて食べやすいお肉でした♪

タレも美味しかったです!!

(上がランプ、下がカイノミ)

 

 

 

さらに、帰りには晩御飯にとお土産もいただきました♡

 

お寿司にデザートに飲み物の3点セット!

 

今年最後のジャンケンはドベ2で終わりました(笑)

 

 

院長先生、綾子先生ありがとうございました\(//∇//)\

 

 

皆様、よいお年をー*\(^o^)/*