大掃除〜٩( ‘ω’ )و

12月28日(木)は

午前中は今年最後の診療

そして午後は毎年恒例の

スタッフ総出の大掃除〜

……っと、その前にまずは腹ごしらえ(*´∇`*)

今年は宇部市の『お肉バル うに』の

ステーキ弁当〜╰(*´︶`*)╯♡

「熟成サーロイン弁当」「熟成カイノミ焼肉弁当」

「極上サガリ弁当」「熟成ランプ弁当」(^з^)-☆

初めて頼んでみましたが

めっちゃ美味しそうです(^O^)

今回のお弁当の他にも

「熟成牛サーロインカツ弁当」

「信州牛A5ハンバーグと熟成ランプ弁当」

「極上・うにいくら肉重」

「サーロインと雲丹バーグ」など

たくさん種類があるようです

今回のお弁当はどれも1620円ですが、

1944円、2160円、2500円など

まだまだ上のクラスのお弁当もあるようです

ここの一番お高いお弁当は

「上州牛サーロインと極上サガリの雲丹添え弁当」

お値段なんと3240円!!!W(`0`)W

『お肉バル うに』は

極上肉・熟成肉の居酒屋さんなので

味は間違いないでしょう

配達のお兄さんにおすすめを聞いたら

『極上サガリ弁当』だそうです

また機会があったら

リピートしてみようと思います(^-^)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

腹ごしらえが終わったら大掃除開始〜〜

駐車場のフェンスも一本一本丁寧に

拭いてくれています٩(^‿^)۶

我が家のこどもたちも全員参加(╹◡╹)

歯科衛生士さんたちが

冷凍庫の氷を頑張って取ってくれました

受付やパソコンスペースや消毒室は

これでもかっていうぐらい物が溢れていたので

片っ端から捨てまくりました!

みんなが力を合わせて頑張ってくれたお陰で

診療所はピッカピカになりました

院長の今年最後の挨拶

今年もお土産は

『ヤマスイの握り寿司』と

デザートとドリンク

スタッフ恒例のジャンケンもようやく決着し、

今年の業務すべて終了〜╰(*´︶`*)╯♡

今年も一年どうもありがとうございました♬

年末年始のお休み

ゆっくり休んでくださいね(^з^)-☆

そしてピカピカになった診療所で

また来年も患者様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)