大晦日!!

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です♪

 

 

今日は大晦日!!

 

年越しを目の前に

少しソワソワしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

スーパーはどこへ行っても人が多かったです(>人<;)

 

 

もちろん、晩御飯は

“年越しそば”を!!

 

厄を断ち切りますよー٩( ᐛ )و

 

 

去年は、実家からいただいた十割そばを作り方を間違えてドロドロおそばにしてしまったので、今回は普通のゆでそばで♡

 

今年は1年色々あったなーと思い出しながら美味しくいただきました(*´꒳`*)

ハプニングが多い1年だったような気がします。

 

 

院長先生、綾子先生、スタッフの皆様、

昨年は大変お世話になりました!!

 

来年もよろしくお願い致します♡

 

 

そして、いつも来院してくださる皆様

選んで通ってくださり心より感謝致します。

来年も頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m