元旦🎍

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

 

 

新年、あけましておめでとうございます🎍

 

あっという間に年明けとなりました。

今年も沢山のご来院

心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

夕方は、テレビを見ていたら石川県で震度7という地震速報が出てとても驚きました。

元旦にとんでもないニュースで津波の警報がずっと鳴っており大丈夫かなと心配しております。

ただただ被害が最小で済むよう祈るばかりです。

 

 

 

そして、今日はクッキー作りをしました!!

 

材料を入れて混ぜるだけのホットケーキミックスで簡単にできるクッキーです♪

 

手を出すと怒られるので混ぜるところからほぼ全部見守りました(*^▽^*)

 

色々できることが増えて頼もしいです。

 

 

食べてみるととっても美味しくできてました!!

 

またやりたいと思います♡

 

 

 

お休みも残り3日となりました。

5日から診療開始となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m